PR

急なお祝いでご祝儀が厳しいときはクレジットカードの現金化がおすすめ!

セレブ結婚式 急なお祝いでご祝儀が厳しい時はクレジットカード現金化

お祝い事にお金を送る場合、マナーをしっかり守らないと逆効果になってしまいます。

とくに包むお金が心もとない場合、クレジットカードの現金化などを利用して、常識的な金額を包むようにしましょう。

結婚式などのお祝い事には、祝儀袋にお金を入れて渡すのが一般的な礼儀です。

しかし、マナーを守っていなかったり、包んだ金額が少なかったりすると、逆効果にもなりかねません。

もし、お金に余裕がないのであれば、クレジットカードの現金化などを使って、恥ずかしくない金額を入れるようにしましょう。

相手を不快にさせないためにもご祝儀のマナーを守りましょう

お祝いのルールはしっかり守りましょうお祝いごとに際してお金を包むご祝儀には、いくつかのマナーがあります。

たとえば、ご祝儀袋には水引と呼ばれる飾りがつけられていることが多いですが、お祝いの種類によって使える水引の結び方がかわります。

結婚式や病気の快気祝いなど、何度も起こらず1度だけでよいお祝いの場合は「結びきり」と呼ばれる解けない結び方がされたものを使います。

逆に、出産祝いなど何度起きてもよい祝い事は、解けやすく何度でも結びなおせる「蝶結び」の水引がついたご祝儀袋を選びます。

ほかにも、熨斗袋に名目や名前を記入するときには、真っ黒な墨の毛筆か筆ペンで書くようにしましょう。

また、4文字の言葉を避け、3文字か5文字に調整するのがマナーです。せっかくのお祝いなのですから、相手を不快にさせないようにマナーを守りましょう。

お祝い金はケチらず常識的な金額を包むと安心

お祝いのお金を贈るときには、縁起を担ぐのが普通です。

そのため、「死」や「苦」を連想する4万円や9万円といった金額は避けましょう。

結婚式のご祝儀の相場は、友人の場合3万円といわれていますが、最近はペアの意味をこめて2万円にする方も増えています。

ただし、お祝いのお金をケチると、後々よいことはありません。

誰に何をいわれてもかまわないという人ならともかく、人間関係を壊したくないのであれば、常識的な額を包んでおくべきです。

もし急ぎでお祝い金が必要になったらクレジットカードの現金化もアリ

御祝儀にお金がかかる もし、お祝いごとが急に決まって手持ちが心もとない場合、緊急避難としてクレジットカードの現金化がおすすめです。

これは、クレジットカードのショッピング枠で購入した品物を換金して、現金を作る方法です。

最近では、ネットで利用できる専門の現金化業者が増えています。

簡単な本人確認だけで審査もなく、短時間でお金を振込んでくれるので、時間がない状況ではとても便利です。

また、休日でも振込んでくれる業者が多いので、休日振込み可能な口座をもっているなら、そういった業者を利用しましょう。
お祝いにお金を包む際は、相手を不快にさせないために、マナーをしっかり守り、ケチらず常識的な金額を包むようにしましょう。

もし急なことでお金に余裕がなければ、緊急避難として、平日休日を問わず短時間で振込みしてくれるクレジット現金化業者を利用すると便利です。

目次

セレブと結婚したい人必見!クレジットカードの現金化で婚活費用を借りると安心

セレブリティとの結婚を目指す婚活は、自分磨きや専門の結婚紹介所へ登録する必要があるので費用がかかります。もし婚活資金を借りたいなら、借金の履歴がのこらないクレジットカードの現金化がおすすめです。

セレブな相手との結婚は、多くの女性の憧れです。

ライバルが多い婚活の成功率を上げるためには、自分磨きや専門の結婚紹介所に登録する必要があるのでお金がかかります。

婚活資金を借りるときには、借金の履歴がのこらないクレジットカードの現金化を利用しましょう。

相手の男性目線で自分磨きするとアピールになります

自分磨きにもお金が必要ですセレブの周りには、セレブとの結婚を望む多くの女性が集まります。そのなかでセレブから注目してもらうためには、自分を磨いて相応のアピールポイントをつくる必要があります。そのポイントは、自分の目線ではなく相手の男性目線でなければいけません。

多くの女性は、ファッション誌に載るような女性を目指しがちです。しかし、男性の好みには幅があり、必ずしも女性が憧れる女性を好むとは限りません。

このため必要以上におしゃれをするよりも、料理のレパートリーを増やすとか、ゴルフやダイビングといったセレブの趣味に合いそうなスポーツをしたほうが、大きなアピールポイントになります。

プレゼントは贈る側もねだる側も雰囲気を壊さないように

明確な目的意識をもって多くの相手と会うようにすると成功率がアップ

セレブな相手との結婚を希望するのであれば、明確な目的意識をもって婚活するようにしましょう。

単純にお金持ちと結婚したいというようなあいまいな考えではなく、どのような相手と結婚したいのか具体的に想像しておけば、本当の理想の相手を見つけやすくなります。

とくにセレブな相手の場合は、競争率が高いので、出会う相手を多くしないと婚活は成功しません。

しかし、相手のイメージがあいまいだと、自分の理想とは違う相手に飛びついて、結果的に別れてしまうこともあります。

一生のパートナーを探す以上、たとえセレブであっても自分とマッチする人でなければ、うまくいかなくかることは自明の理です。

履歴にのらないクレジットカードの現金化なら安心して婚活資金が借りられます

専門の結婚紹介所に入会するには資金が必要理想の相手に出会うためには、お金持ちの男性が登録する専門の結婚紹介所に入会することが近道です。

しかしそういった結婚紹介所は、入会金や登録費用が高額なので、なかなか入会できないという方もいます。

とはいえ、軽率に借金などをすると、相手の身元調査が入ったときに、借金していることを知られてしまい結婚を断られることにもなりかねません。

そんなときは、クレジットカードの現金化がおすすめです。

これは、クレジットカードのショッピング枠を使って購入した商品をそのまま売却して現金をつくる方法で、ネットで検索すれば、全ての作業を代行してくれる専門業者を見つけることができます。

現金化は、クレジットカードを使って商品を買ったことになっているので、キャッシングと違ってお金を借りた履歴がまったくのこりません。

このため、婚活費用が足りないときに、緊急避難的に利用するといいでしょう。

クレジットカードで現金化できるって知ってましたか?
セレブな相手との婚活をするときは、相手の男性立場に立って自分磨きをしたり、多くのセレブと出会うために専門の結婚紹介所に登録したりするのが効果的です。

婚活の費用が心もとないときは、借金の履歴がのこらないクレジットカードの現金化で費用を捻出すると、身元調査されても安心です。

以上、【セレブ結婚式】急なお祝いでご祝儀が厳しい時はクレジットカード現金化…でした。

セレブ結婚式 急なお祝いでご祝儀が厳しい時はクレジットカード現金化

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次