セレブと結婚したい人必見!クレジットカードの現金化で婚活費用を借りると安心

目次(クリックして表示)

セレブと結婚したい人必見!クレジットカードの現金化で婚活費用を借りると安心

セレブリティとの結婚を目指す婚活は、自分磨きや専門の結婚紹介所へ登録する必要があるので費用がかかります。もし婚活資金を借りたいなら、借金の履歴がのこらないクレジットカードの現金化がおすすめです。

セレブな相手との結婚は、多くの女性の憧れです。ライバルが多い婚活の成功率を上げるためには、自分磨きや専門の結婚紹介所に登録する必要があるのでお金がかかります。婚活資金を借りるときには、借金の履歴がのこらないクレジットカードの現金化を利用しましょう。

相手の男性目線で自分磨きするとアピールになります

自分磨きにもお金が必要ですセレブの周りには、セレブとの結婚を望む多くの女性が集まります。そのなかでセレブから注目してもらうためには、自分を磨いて相応のアピールポイントをつくる必要があります。そのポイントは、自分の目線ではなく相手の男性目線でなければいけません。

多くの女性は、ファッション誌に載るような女性を目指しがちです。しかし、男性の好みには幅があり、必ずしも女性が憧れる女性を好むとは限りません。このため必要以上におしゃれをするよりも、料理のレパートリーを増やすとか、ゴルフやダイビングといったセレブの趣味に合いそうなスポーツをしたほうが、大きなアピールポイントになります。

明確な目的意識をもって多くの相手と会うようにすると成功率がアップ

セレブな相手との結婚を希望するのであれば、明確な目的意識をもって婚活するようにしましょう。単純にお金持ちと結婚したいというようなあいまいな考えではなく、どのような相手と結婚したいのか具体的に想像しておけば、本当の理想の相手を見つけやすくなります。

とくにセレブな相手の場合は、競争率が高いので、出会う相手を多くしないと婚活は成功しません。しかし、相手のイメージがあいまいだと、自分の理想とは違う相手に飛びついて、結果的に別れてしまうこともあります。一生のパートナーを探す以上、たとえセレブであっても自分とマッチする人でなければ、うまくいかなくかることは自明の理です。

履歴にのらないクレジットカードの現金化なら安心して婚活資金が借りられます

専門の結婚紹介所に入会するには資金が必要理想の相手に出会うためには、お金持ちの男性が登録する専門の結婚紹介所に入会することが近道です。しかしそういった結婚紹介所は、入会金や登録費用が高額なので、なかなか入会できないという方もいます。とはいえ、軽率に借金などをすると、相手の身元調査が入ったときに、借金していることを知られてしまい結婚を断られることにもなりかねません。

そんなときは、クレジットカードの現金化がおすすめです。これは、クレジットカードのショッピング枠を使って購入した商品をそのまま売却して現金をつくる方法で、ネットで検索すれば、全ての作業を代行してくれる専門業者を見つけることができます。

現金化は、クレジットカードを使って商品を買ったことになっているので、キャッシングと違ってお金を借りた履歴がまったくのこりません。このため、婚活費用が足りないときに、緊急避難的に利用するといいでしょう。

セレブな相手との婚活をするときは、相手の男性立場に立って自分磨きをしたり、多くのセレブと出会うために専門の結婚紹介所に登録したりするのが効果的です。婚活の費用が心もとないときは、借金の履歴がのこらないクレジットカードの現金化で費用を捻出すると、身元調査されても安心です。

クレカ現金化の時事トピックス

PageTop

PageTop

Copyrights (c) 2014 ~〔最新2017.12月冬版〕マネフレ All rights reserved.