VIEW(ビュー)カードの現金化情報

目次(クリックして表示)

VIEW(ビュー)カードで気軽にお出かけする

クレジットカードを持つには自分の生活のスタイルに合ったものを選ぶ事が一番だと思います。
そしてカードにはそれぞれ特徴がありますが、ビューカードをみていきましょう。

ビューカードの特徴

ビュー・スイカカード

クレジットカードにSuica定期券が合わさったカードです。
Suicaへはオートチャージでき、定期券を購入した場合はポイントが3倍になります。
電車通勤している人は毎日Suicaを使う事になるので、これを持っているととても便利ではないでしょうか?
設定した金額をクレジット決済してオートチャージでき、その分も1000円ごとにポイントは2倍貯まります。
年会費は500円と低めの設定ですので入会も気軽にできますね。
入会の資格は日本国内に住んでいる18歳以上の人に限り、電話連絡ができる人になります。

Suicaの他にもETCも追加可能

Suicaだけではなく、時には車で出かける事もありますよね?
その様な場合でも、高速に乗る際にはスムーズにいくようにETCを使えます。
支払いもクレジットカードですので遠出する場合にはたくさんポイントが貯められるでしょう。

海外に行かない人向きのVIEWカード

海外旅行傷害保険は最高で500万円と、他カードと比べると少めです。
けれども国内旅行障害保険は最高で1000万円ですので、海外にあまり行かない人には向いているかもしれませんね。

マネフレ推薦サイト

PageTop

Copyrights (c) 2014 ~〔最新2017.11月秋版〕マネフレ All rights reserved.